本当のブルーベリーを味わってください!

皆さんに聞くと「酸っぱいけど健康の為に食べてる」などよく聞きます。
健康にいいはあってますが、酸っぱい?それは違います!
ちゃんと環境を整えてあげればブルーベリーは甘いんです!
ぜひポケットさんのブルーベリー農園で本当のブルーベリーをご賞味ください。
※品種や熟し具合によります。

ごあいさつ

はじめまして、ポケットさんです。
仕事をしながらですが、三重県津市久居明神町でポケットさんのブルーベリー農園をしています。
久居高校グラウンド横にあり、のどかな所で高校球児の声を聴きながら作業をしています。
美味しいブルーベリーをどの年代の方にも安心して食べていただく為に、農薬を使わず愛情を込めて頑張っています。
仕事と農業の両立をめざす為に少し変わった方法で栽培しています。
農業人としても成長していきますので、温かい目で見守ってください。

MENU
PAGE TOP